※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

明日は私の1ヶ月健診です長男が風邪を引いていて夜寝る時しんどそうに咳…

明日は私の1ヶ月健診です

長男が風邪を引いていて
夜寝る時しんどそうに咳をしています

保育園でもお昼寝の時しんどそうでと
言われたので 休ませようかと思うのですが

私の1ヶ月健診はずらすことは可能ですかね?

わたしの旦那は そんなの気にせず
仕事に行くタイプなので どーしてもって
時じゃないと休まない人です。

コメント

コロ

病院によるでしょうね。電話して確認するしかないかと思います。

うちの産院は、月2回、第2金曜と第4金曜しか小児科の先生こないので、1ヶ月健診はそれに合わせてやっています。もっと頻繁に機会があるなら良いですけどねー、お母さんの子宮の状態を診る観点からするとあんまり先延ばしにはしたくないですね。