※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐ娘5歳の誕生日…毎日可愛いが更新されて可愛すぎてしんどいです!…

もうすぐ娘5歳の誕生日…
毎日可愛いが更新されて可愛すぎてしんどいです!!(語彙力なさすぎ🤣)
可愛くて可愛くてこの子さえいればもう十分!と正直思っています。が、矛盾しますが二人目の妊活もしています🥹
娘は本当に可愛くてママのこともパパのことも大好きで甘えんぼうだけど頼もしくてとってもチャーミングな女の子です👧🏻
毎日、娘ちゃんが一番大好きで一番大切と伝えてきました。
本人も自分が一番って思ってます😊
でもその状況でもし二人目ができたら…
寂しくなっちゃいますかね…?
なんかそれだけが心配でたまらないです😭
あと今は娘が可愛くてたまらない私も
上の子可愛くない症候群になったらどうしようとか
そんなことで娘を傷つけるくらいなら一人っ子のほうが…とか、まだ存在もしていない下の子に脅威を感じています…

私は今がとっても幸せで、それが変わってしまうのが怖いのかもしれません、、
二人目もいつでもおいでと思っていますが、なかなか来てくれないのは私が心の奥でこんな気持ちだからなのかな🥹

コメント

分かります☺️
うちは女を強く希望してて第1子が女の子でもう嬉しくて嬉しくて毎日可愛いねってチュッチュしちゃってます🤣

そんな娘には2歳2ヶ月差の弟がいるんですが、やっぱり小さい息子の方が可愛いなって時もあるけど娘はおままごと感覚なのか息子のオムツ替えからベビーカー押してくれたりすごく良くしてくれます☺️

だから案ずるより産むが易しですよ!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チュッチュしちゃいますよね🥺
    2歳差でも立派にお姉ちゃんしてるんですね💕
    0歳の甥っ子(娘から見ていとこ)がいてたまに会うんですが、娘のお世話したい欲が強くて、そのときは大変だ〜ってなってます🤣これが毎日となると…ちょっと白目剥きそうです(笑)
    でもきっと二人とも可愛いですよね🥹
    頭であれこれ考えちゃいますが、まずは妊活を前向きに頑張ろうと思います💪🏻✨

• 10月29日
🐰

分かりますよ🙂
私逆で、上の子が可愛すぎてちゃんと2人目を愛せるかな?って思ってました😂いざ生まれてみたらもう下の子は癒しでしかなくて上の子も安定で愛おしいです🤍下の子のお世話してくれたり泣いてたら横に行って話しかけてくれたり小さいながらにお姉ちゃんしてくれててその健気な姿にまたほっこりします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく充実されてて羨ましいです!!癒しと愛おしさを同時に感じれるなんて…✨
    うちは歳の差もありますし、もし赤ちゃんなんてことになったら私の戦友になってくれるかもしれません😂そう思うとなんだか楽しみになってきました☺️💕

• 10月29日