※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛くて愛おしく、子供に支えられる日々。変化を感じるけれど、子供の存在に感謝。旦那がいない夜、子供を見つめて考える。

はー、赤ちゃんって可愛すぎて👶🏻
毎日夜泣きで起こされるけど泣いてる姿すらも
可愛くて愛おしくてずっと見てられる🥺💗
まだまだ新生児なのにもう1人欲しい😂
出産はしたくないけど子供沢山欲しい…(笑)

ワンオペだろうが旦那がいようが
毎日子供に精神的に支えられてる気がする🤔

元々恋愛すると依存体質、本気で怒るとヒス、暴れる
普段の喧嘩での口調は鬼悪い。怒ったと思ったら泣く
多分精神的疾患があるタイプ(診断は受けてない)

そんな人間だったのにまるで人が変わったように
心がずっと穏やかに落ち着いていて
旦那の飲み会に対しても何も思わなくなった😳

でもここから手が掛かるにつれて
また自分も元に戻るのかなーって恐怖🥲
子供のパワーってすごい。
ママ大好きって言われ続ける為にも頑張ろ〜

今日は旦那が居なくて子供の寝顔見てたら
いろんなこと(いい事)考えてしまう🥹❣️

コメント

やすばママ

自分も先日次男を産んだ後もう1人欲しい病にかかってました🤣
気持ちめちゃくちゃ分かりますw
自分のメンタル、育児の大変さ、お金などの問題を無視したら後5人くらいは欲しいですwめっちゃ子供欲しいですよね‼️

夏泉

可愛いですよね😆💕

私も産んだばっかりですが、既にもう1人欲しいなと思っちゃいます🥰

ei

先週出産したばかりですがもう1人すでにほしいです😂
お金さえあればなんぼでも産みたいんですけどねー😅
でも現実では難しいので新生児と関わりたすぎて看護師免許あるので子育て落ち着いたら助産師学校行こうか悩み中です笑