※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリなどフリマアプリで、金額変更・専用ページにして、購入されな…

メルカリなどフリマアプリで、金額変更・専用ページにして、購入されないままコメントもない場合、何日程度待てばいいでしょうか。

今回は、こちらの不備(サイズの記入ミス)もあり、確認お願いします、とコメントしてから止まっています。
購入意思がなくなったのでしょうか。

専用解除する場合のコメントの文言などアドバイスいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

○日迄に購入がなければ専用ページを終了します。また値下げ金額で別の購入者様がいた場合はメルカリルールに従い購入された方に販売致しますのでご了承ください。
でいいと思います。

1日経っても返事がないまま購入されない場合は専用を解除します。

専用はマイルールのため、こちらもこれ以上は対応困難なため解除させていただきます。ご了承ください。
とかですかね?

私は面倒だしトラブルも嫌なので専用サイトは設けません。って最初から伝える派です🤔
私なら丸1日経って購入なければ元に戻します。
なので専用サイトを仮に作った場合は24時間以内に購入されなかった場合に削除致しますのでお早めにお願いします。って記載すると思います。

あづ

私は価格変更する時に「24時間以内に購入されなければ元に戻します」とコメントして、購入がなければコメント消して戻します🙆‍♀️

ママリ

メルカリに専用 とルールがないので、値段は下げたとしても早い者勝ちみたいな形で購入してもらいます☺️