※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

おむつを3日以内に安く買いたい場合、ドラッグストアやスーパー、西松屋で探すか、Amazonや楽天で比較すると良いです。AmazonではパンパースMサイズテープが1枚¥20です。

おむつをセールとかまとめ買いじゃなく、3日以内に欲しいから今売ってるのをできるまけ安くで!って思ったらどこで買うのが正解ですか??😂
私が行けるのはドラッグストア、イオンとかのスーパー、西松屋、Amazon、楽天です💭
ちなみにAmazonはパンパースMサイズテープ¥20/1枚でした🥺

コメント

ドラッグストアは何がありますか?

• mama

mama

マツモトキヨシかツルハドラッグです!

• 10月27日

退会ユーザー

私ならそのどちらかにいくかなぁと思います!

私のところにあるドラッグストアは
    基本安い上に
    ポイントの還元も良くて
    Amazon、楽天でセールのときは
    よく買っていましたが
    それ以外はドラッグストアが多かったですね!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちはドラッグストアが1番安い!にたどり着きました!
クーポン出てたりするので、それで15%オフとかで買ってます🙆‍♀️
Amazonとかネットはなんだかんだ高いという結論になりました…

しゃるる🏎

私はイオンの5%オフの時に箱入り買ってます。パンパース88枚入りで2000円くらいです。種類によっても値段が違いそうですが、パンパースのさらさらじゃない方はこの値段です。