※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

主人との関係改善についてアドバイスお願いします‥ずっと同じ寝室で寝て…

主人との関係改善についてアドバイスお願いします‥

ずっと同じ寝室で寝ていましたが、私が子供の夜泣きに起きれなかった時に、ほとんど毎回主人が床をドン!としたりため息、舌打ち連発で、先日「しね!」と言われました。
あまりにも腹が立ったのでその日すぐに寝室を別にしたところ、「俺と喋る気がないんだ。今後仲良くする気がないんだね。」と拗ねてしまいそこからろくに会話をしてくれません
今日「もう死ねって言わないから一緒の部屋で寝よう」と言われたので、「毎回毎回舌打ちやため息されるとこっちも精神的にしんどい。お互いのために別で寝るのがいいと思う」と答えたのですが、「俺はこの前の一回しかそんなことしてない!!!」と‥‥自覚がないみたいです。

私がすぐにパッと起きれたらいいのですが、なかなか起きれない時がありまして‥‥
会話がないのもしんどいですが舌打ちされるのもしんどいです‥どうしたらいいでしょうか😭

コメント

はむ

私なら、一緒に寝たいならため息ついたりするのやめてって言います🥲
自覚がないのは本当か疑っちゃいますね💦

はじめてのママリ

そんなの直ぐに起きられなくて当然です💦寝てるんですから💦何とも子どもっぽいご主人ですね汗
自覚がないのも怪しいですが…ホントに自覚ないなら
タイミングが難しいですが、録画してみるのも手だと思います。

うちの旦那は、私が旦那のイビキで眠れず不眠になったとき「俺はイビキなんてかかない!」と言い張ったので、いびきを録画して見せたら、ようやく納得してました😅
男の人って言われても聞き入れないので、証拠があれば大人しくなるような気がします(笑)

はじめてのママリ🔰

今わたしもあんぱんさんと同じような目に遭いました🫠(笑)
息子がなかなか今日寝てくれなくて私が少し寝てしまってたもんですから旦那が寝かしつけてたんですがなかなか寝ずイライラしていて私も起きて何度も代わるからって声かけてんのにいい!とか言ってキレてんのなんなの??ってなりました😊👏いいって言うなら私にイライラせずやれって思うし無理なら代わるから黙って寝ろよクソって思ってます🤣笑笑
第一お前の子やろってなり、同室で寝てるのが私がイラついてきたので息子を連れてリビングのソファで寝るところです笑笑
寝室分けることが1番お互いにとっていいですよね👏