※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の娘がここ2回くらい嘔吐します。出てくるのは消化前で、ほ…

もうすぐ1歳の娘が
ここ2回くらい嘔吐します。
出てくるのは消化前で、ほぼそのままの状態で出てきます。
火曜日のハンバーグはそのまま小さく切ったもののまま、木曜日の野菜たまご粥は具材がそのまま出てきました。
ただの噛まずに丸呑みして出てきちゃうだけなのでしょうか?
9ヶ月用のBFの時はお肉もシーチキンも卵も吐いてません。
ずっと前から同じ食材、大きさにしていますが吐いてしまうのが気掛かりです。
この日からはじめたお肉がダメなのでしょうか。
よく吐く子はどんな感じなのか知りたくて質問しました。
明日病院に行ってみますが、熱もなく、ミルクは飲むし、固形を嘔吐してるだけなのかなと思いながら。

コメント