※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれません。元々前科持ちなので、旦那に内緒で位…

旦那が浮気してるかもしれません。

元々前科持ちなので、旦那に内緒で位置情報アプリを入れていました。


今は息子の付き添い入院で、上の子は私の親に預けてて
ずっと旦那が1人の状態です。


今日はどこもいかない と言ってたのですが
位置情報見るとしっかり移動中。
もう一度遊びに行かないのか聞いたら行かないと。。
普通に友達なら嘘行く必要ないですよね😅


入院中で証拠集めもできないし本当に悔しいです。。
付き添いで上の子に会えないし寂しいし、
外に出れないし、寝不足だし、、色々しんどいのに本当腹立ちます。


でも今はどうすることも出来ないし、これからの行動見るしかないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

親が具合悪いとか嘘ついて上の子旦那さんに見てもらいましょう!!!

ぷくぷく

友だちがお見舞い渡しに自宅に来たみたいだけど留守だったって言ってたんだけど🤔とかカマかけてみても良いかもですね。ただコンビニとかくらいなら出掛けるとか言わないだろうし、位置情報がどこに移動してるかにもよりますが🥲

kozu

一日ぐらいかわって付き添いしてほしいと、頼んでみたらどうでしょう?上のことたまには二人の時間がほしいとか話したりしてみては?? 

ガラピコ

上のお子さんをご主人に見てもらうのはやめた方がいいと思います。
2歳前、まだ告げ口はできないからと女を家に連れ込まれたり、寝た後にお子さん置いて出かけたりと、今の状況じゃ不安です💦

いずれにせよお子さんやママが大変な時に許せません。
とりあえずGPSを追い記録。もし可能なら協力出来る人に見に行ってもらうとかして、絶対証拠掴んでほしいです😭😭😭