※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオリ
お出かけ

来週NHKホールのおかあさんといっしょファミリーコンサートに行きます!…

来週NHKホールのおかあさんといっしょファミリーコンサートに行きます!!
初めて申し込んで当たりました🙌
親の私が一番楽しみにしてるかもです😍
行く方楽しみましょう♫♫

行かれたことがある方教えてください!
B席なんですが、表情とかはあまり見えないんだろうなぁと覚悟はしてます💦2階席からの眺めどうだったか教えてください🙏

4ヶ月の赤ちゃん連れです👶🏻
開演前に授乳室使おうと思っているのですが、何人くらい使えるのでしょうか。待ちますかね?😅

途中でグズってどうにもならなくなったら、席で授乳ケープ使うのってアリですか…?マナー的にどうですかね💦

コメント

ガラピコ

うちも行きます☺️
まだ子どもたちには言ってないのですが、毎日からだだんだんをやってる娘が生で見たらどうなっちゃうのー!とワクワクしてます笑
でも結局我が家も親の方が楽しみそうです😂

うちも今回初めて行くのですが席で授乳はどうでしょうか…?💦うちは夫も行くので、夫の隣のお母さんが授乳してたらちょっといやかな😂
真っ暗なら目立たなそうですが、子ども向けのコンサートなので明るめなんですかね?
全体的に子連れに優しいのは当たり前の会場で、みんなお互い様ですが、私はどこでも授乳ケープで授乳出来る感覚はわからないので、隣の席だったら勘弁してー💦と思っちゃうと思います💦

• シオリ

シオリ

サプライズ発表するんですね!お子様の反応も楽しみですねー❤️

「暗くてよく見えないから席で授乳もアリ」みたいな口コミ?をどこかで見かけて驚きまして、、、でも皆んなそんな雰囲気なら出来ちゃうかも?と思って聞いてみました😅
    気になる人の方が多いと思うので辞めておきます!きっとぐずってる子沢山いますよね!😂

• 10月27日
すぬ

7月に行きましたが、2階でも全然楽しめました😊

グズったらみなさんさっと外に連れ出していたので外に出る分には全然気にならないです🙆‍♀️
お父さん方も何気に居るので、席で授乳はケープしててもないですかね😅

• シオリ

シオリ

2階でも大丈夫そうですね!より楽しみになりました✨

外に出る方も多いんですね!授乳は夫にも絶対止められると思うので辞めておきます。笑
    雰囲気がよくわかりました💡ありがとうございました!

• 10月27日

前回の渋谷行きました!
今回も行きます😊

座席で授乳はやめといた方がいいです💦
周りの方への配慮と、撮影が入ってる回だと開演前でもカメラで会場撮ってたりします🫣

2階席からだと表情までは分かりにくいかもしれませんが全体的によく見えるので問題なく楽しめると思います🫶

• シオリ

シオリ

前回も!すごいですね👏
    カメラ映るのは流石にまずい😂授乳は辞めておきます😂
    2階席でも楽しもうと思います!ありがとうございました!楽しみましょう〜♫

• 10月27日