※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供がご飯を食べてくれません🥲朝ごはんや給食は食べているのですが夕飯…

子供がご飯を食べてくれません🥲
朝ごはんや給食は食べているのですが夕飯はほとんど食べません😓素うどんやパンは食べるのですが野菜も食べません。
同居していてお菓子は常にある状態です。
私がいる時はあげないようにしているのですが旦那、祖父母があげてるみたいです、、
旦那もこうゆう環境で育ってきたので何も思わないのでしょうか。
ご飯食べてからじゃないとだめだよと言っても泣いてききません。
このような時どうしたらいいでしょうか🥲

コメント

ラティ

うちも同居しててよくお菓子食べてます笑
朝ごはん、給食食べてるならいいかなと大目に見てます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    同居自体がすごい嫌なので広い心を持てなくなってしまっています😓

    • 10月28日
deleted user

まずはご主人と祖父母さんを説得して
あげすぎる環境を改善した方が良いかと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    わかってもらえるように何回でも言ってみます😭

    • 10月28日