※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市で1万3000-5000円以下でご飯食べに行くならどこに行きますか?(で…

横浜市で1万3000-5000円以下でご飯食べに行くならどこに行きますか?(できたら店名しりたいです!)

(大人二人、3歳児一人)

レシ活で溜まったお金で久しぶりに外食したいと思ってます😂

コメント

まあちゃん

インターコンチにあるオーシャンテラスは食べ放題だし美味しいし、3歳児は無料ですよー❤️‍🔥
ディナーでも予算内だった気がします🙆🏻‍♀️

東急ホテル内のクイーンズアリスもランチ行けた気がします!美味しいです❤️‍🔥

ホテルニューグランドのナポリタン発祥のお店も行きたいですねー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インターコンチのビュッフェはこの間行ったばかりで、わたし的にカフェトスカのほうが好きでした👀💕
    どちらもランチですが💦

クイーン・アリスは子どもメニューもあるのですか?

ナポリタン、たしかに気になります❣️

• 10月27日
  • まあちゃん

まあちゃん

カフェトスカも良いですよね☺️❤️‍🔥

すみません!クイーンアリスは子どもがお昼寝中だったのでメニューは見てません💦

• 10月28日
もちmam

シェラトンのコンパスがすきです🤤何のフェアやってるかによりますが💦