※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🔰
雑談・つぶやき

お2階さん(30代夫婦と1歳過ぎの子)、昼間は生活音がたまにするくらい静…

お2階さん(30代夫婦と1歳過ぎの子)、昼間は生活音がたまにするくらい静かなのに毎日夕方5時~夜の9時か10時くらいまでものすごいうるさい🤣
バタバタ走る音、床をゴリゴリする音などなど😅何が始まったの?!くらいうるさい🤣
うちも息子がうるさいからクレーム入れる事はしないけど、その時間からうるさいって逆に何してるのか気になる🤣
昼間は我が家はいないので是非昼間走り回ってください😂

コメント

ウサビッチ

相手側も昼間いなくて帰ってきてからバタバタなのかなーと感じました🤣

うちも帰宅18時からバタバタして
寝るの22時すぎなのでかなりうるさいと思います🤣🤣
一戸建てですがこれが賃貸等なら
絶対クレーム入ってるだろうなと思います。。。。。

• バナナ🔰

バナナ🔰

それが自宅保育みたいで平日の昼間はいる率が高いんですよ😂
    私が平日休みなので家にいると多少生活音がするし車もあるので平日の昼間はほとんど居るんだろうな〜って感じですし、なんなら週末もそんな感じなので(昼間静かで夜うるさい笑)余計謎で😅
    そして未だに運動会は継続中です😂
    アパートの壁が薄いので仕方ないんですけどね😅

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの時間に保育園から帰ってきて遊び始めるのでうるさいと思います😂
トミカを動かしたりおもちゃ箱をゴロゴロ動かしたりするので、バナナさんの上の階の方もそんな感じですかね?🤔
床に直だと結構響くしジョイントマットとか敷いて欲しいところではありますけどねえ💦(やってて響いてるのかもですが🤭)

• バナナ🔰

バナナ🔰

うちもうるさいので(多動児がいるので笑)人様のおうちの事はいえないんですけどね😂
    ジョイントマットも全部に敷き詰めるのは難しいのもわかりますからね😅
    でも自宅保育らしく昼間はお家に居るみたいですが走り回ったり床をドンドンしたり「うるさいな〜」と思うことがほとんどないので何故夜限定なのかがとっても不思議です😂
    1歳半くらいの子なので走り回るのを止めても止まらないのは仕方ないのもわかりますし、お互い様なので何にも言えないですが😂

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅保育なんですね!
    それなら昼間賑やそうですけどね、、🤭
    寝る時間が迫ってきてイヤイヤしてるのか親が夜行性?なのか…確かに不思議です😳

• 10月27日