※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠中でだるく眠い。不安障害もある。出産前の症状かな?元気がない。体力不足で散歩も大変。

相談です。第三子妊娠中で、39週目です。ここ3日間寝ても寝てもだるくて、眠くて、上の子達が保育園行ってる間、ずっとソファで寝てます。出産間近だとこのような症状があったりするのですか?上の子達の時はもう少し元気だったような気がします。毎日気力と、体力が追いつかず散歩も20分程度です。ちなみに2年前より不安障害持ちです。身体が緊張してるのかなぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じでした😅
寝つきも浅いし寝ても寝ても眠たい🥱

助産師さんから「お母さんの体が頑張ってるんだよ。」と言っていただきました。
自分で気がついていないだけで、妊娠後期になり体は頑張ってくれているんだな、と思うようにしました😊
ここまで頑張って赤ちゃんを育ててくれた体に感謝です✨