※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

産後、食後にすぐにお腹が空きます、、完母ってのもあるかもしれません…

産後、食後にすぐにお腹が空きます、、
完母ってのもあるかもしれませんが、すきすぎます💦
晩御飯モリモリたべて、食器など片付けたあと、ソファーに座るともうお腹すいてます、、笑
もう一食いけそうなほどに、むしろ夕飯食べたっけ?レベルですきます、、
完母のみなさんそうでしょうか?私だけでしょうか?笑
よく食べるため、完母のくせに全く痩せませんが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!
母乳あげてる時は本当に食欲が無限でした。😅
全然痩せれなかったです🤦‍♀️

働きたくない

完母です。
朝はパン、昼は麺類、晩御飯に米一合食べます!
妊娠前の体重まであと5キロ…全然体重減りません😇