※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおばたん
雑談・つぶやき

休める時に休んでって言われるけど休める時がそもそもない朝は下の子の5…

休める時に休んでって言われるけど休める時がそもそもない
朝は下の子の5時覚醒で上の子もつられて起きて永遠と話しかけてくるから起きるしかなくて、朝の支度中は転がされている下の子が不満のギャン泣き、上の子のご飯や支度を手伝いしつつトイレも付き合って幼稚園に行かせて、幼稚園行っている間な抱っこじゃないとグズグズだからずっと抱っこ、寝そうかなって時間にはお迎え。帰ってきてからはゲームやYouTubeを見ながら何故かずっと話しかけてくる上の子(ちゃんと返事しないと怒る)、ご飯作る時間になったら下の子の黄昏れ泣き?でギャンギャン。抱っこしながらご飯作ったら下の子抱えながらご飯摘んでお風呂して、寝る支度して、上の子は私の添い寝がないと寝ないので泣く下の子を近くの部屋に置いて添い寝、上の子が寝たら下の子の寝かしつけ。日が変わるくらいに寝るのでもう私も寝ないと明日も早朝に起こされる
いつに休んだらいいの

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中お疲れ様です。本当に文章からめっちゃ伝わってきます‼︎頑張ってます!めっちゃ‼︎
どこで休んだらいいんだろう、、誰か下の子見てくれたりしないかな?行政とかに①時間でも②時間でもちょっと見といてくれと言いたいですね😭

  • おおばたん

    おおばたん

    ありがとうございます😭
    1時間だけでもいいから何の音もしない空間に居たいです😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、いきつくしまもないですよね🥺

    • 10月29日