※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

出産前は、退院したら贅沢なスイーツとか取り寄せて食べてやるー!とか思…

出産前は、退院したら贅沢なスイーツとか取り寄せて食べてやるー!とか思って、ネットで目星をつけたりしてたのに、いざ出産すると、そういう欲がゼロになる…🤤
めっちゃおいしそうなタルトケーキ頼もうと思ってたけど、もういらんなー…

上2人のときもそう。。
アクセサリー買おうと思ってたはずなのにな💍

赤ちゃんといっしょに物欲や食欲も体から出ていった感じ…?

コメント

ママリ

ほんとにそうなりますか🥹✨

甘いものめっちゃ食べたくて、ファミレスでも毎回我慢してます😂
出産したら好きなもの、甘いもの食べてやるー!!て気でいますが、めっちゃ太りそうだなと思いますが🤣欲がなくなればいいんですが😂

• かかりん

かかりん

私はなります〜🤣
    妊娠中はしんどいことや我慢することが多くて、生んだあとの楽しみを色々考えて自分を慰めていたのかな😅
    いざ生むと、達成感と開放感??で、もうええわ〜🤤ってなってます🤣

• 10月27日

わかります😂

卵かけご飯やお刺身など産んだら絶対食べてやるーー!!と思ってましたが、いざ自由になったら「いつでも食べられるんだし別に急いで食べなくていっか…」って欲が無くなりました😂

• かかりん

かかりん

それですよねー🤣
    食べちゃダメなときは、あんなに輝いて見えていたのに!🤣
    産後の今は、栄養バランスが整った食事を退院後も誰かに上げ膳据え膳してほしい!これ1択です🤣無理(笑)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

わかります、産後の為にめっちゃお菓子持って行ったのに全然食べなかったです(笑)

• かかりん

かかりん

あはは🤣持って行ったのに!笑
    あの食欲はどこにいったんだ??って感じですよね🤣

• 10月27日