※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食のうどんが塩っぱいと感じることがありますか?外食でしょっぱいと感じる場合、どのように対処していますか?

外食のうどん、結構塩っぱくないですか?
どうしてますか?


外食と言ってもお寿司屋さんのうどんしかまだあげたことないのですが、私が食べてもしょっぱくて、いつも汁なしで麺のみであげてます。(まだ2回しか行ったことないですが…)


今度サガミに義家族と行くので、今回もうどんかなぁ〜と。


皆さん外食のうどんの時どうしてますか?

同じ方法ですか?
気にしてないですか?
ベビーフード持参ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

汁は本当少しにして麺だけあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    同じ感じで安心しました😊

    • 10月28日
星

私は麺だけあげてます!
それに冷ますのに少し水いれちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    水入れるんですね😳
    でも薄まるのでいいですね✨

    • 10月28日
さく

上の子はベビーフード持参してましたが、下の子は気にせずあげちゃってます😅笑

お汁は溢しても面倒なので、ほんの少しお椀に入れる程度にしてます✨

麺だけだと可哀想かなと思い、他に食べれそうなおかずもあげてます☺️
(かまぼこ、わかめ、ちくわ、野菜天ぷら、卵焼きなどなど)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもこれまでベビーフード持参だったのですが、最近解禁していざ食べてみたらしょっぱくてびっくりしました😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

お寿司屋さんのうどんは汁抜いて、お湯かけてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯かけるんですね!
    お湯は持参ですか?💡

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司屋さんはカウンターにあるお茶用のお湯です。
    お寿司屋さん以外ではお茶、お湯、水って出る給水器のあるところはお湯たしますが、なければ水たすって感じです

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 10月31日
○pangram○

濃いですよね!
いつも、汁からお椀に麺だけだして、お冷やを入れて薄めてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄めるのいいですね!
    ありがとうございました😊

    • 10月28日