※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

ボーナスの査定に影響はありますか?子どもや自分の健康上の理由で転職考えていますが、条件が心配です。

ボーナス貰う前に今年度で退職したいと伝えると、ボーナスの査定に影響ありますかね?😩
人間関係とか休みとか、通勤距離には満足してるんですが子どもや自分が具合悪いときの急な休みのとりづらさにストレスを感じて転職考えているのですが、次新しいところに行っても条件良く働けるか、またそういう職場があるのか心配になってきました😣

コメント

ママリ

査定期間が過ぎていれば問題ないと思います!

査定期間前なら影響あると思います!

会社の規模によりますね 。
社長も同じフロアにいるような会社だと
まったくないとは言えないです…

みんてぃ

成果や努力が反映される方式なら影響あると思った方がいいと思います🙌

はじめてのママリ🔰

うちの会社はボーナス振込日までに退職を申し出ると査定は最低評価になってボーナスは寸志になります😅
就業規則に書いてある場合もあるので確認してみてはいかがでしょう。(うちは明記されてました)