※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
その他の疑問

ラクマの事で質問です!Aの商品とBの商品をあわせて、5千円にして欲しい…

ラクマの事で質問です!Aの商品とBの商品をあわせて、5千円にして欲しいとコメントが来ました!お受けしようと思うのですが、このような場合こちらはどのようにページを編集すればいいのでしょう…( ; ; )初心者でどうしたらいいかわかりません😭詳しい方教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

片方を消して残した方を専用にするといいですよ。トップ画像に〇〇様専用って書いておく感じです。

で写真を2つ載せて一応内容にもざっくり2つの商品のことを記載。金額を5000円に修正。

ちゅーん

〝●●様専用ページ〟という表紙で新しく商品を出品します。その時2枚目3枚目写真はAとBの商品、値段は5千円で。そしたら交渉したその人しか普通は買いません😊とりあえずコメントで専用ページ作るのでそちらからご購入くださいって言えば大丈夫だと思います✨AとBの商品削除するのをお忘れなく🤗

さく

私だったらですが❣️

A商品をページ編集して、、
★他の人に買われないように【購入申請あり】に変更。
★価格を5000円に変更。
★タイトルにB商品も追加。
★B商品のページは非公開に。(削除してもいいなら削除)

で、元A商品(5000円に変更済み)ページから購入してもらうといいと思います☺️

ましゅまろ

本当にみなさんありがとうございました😭助かりました!!