※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱2日目の子供、お風呂入れるか悩んでいます。お風呂が寒いため、皆さんならやめますか?入れますか?発熱は38度後半から39度前半です。

熱2日目の上の子、お風呂入れるか悩んでます😌
元気はまぁまぁなのですが、なんせお風呂や脱衣所がが寒くて寒くて、、一応リビングのドアとしてお風呂のフタも開けっ放しお風呂沸かすのですが、皆さんならやめますか?入れますか??

発熱は38度後半から39度前半くらいです💦

コメント

バナナ🔰

汗かく時期でもないので私ならやめます😄
お部屋を暖かくしてホットタオルで拭くか、昼間は割と暖かいので昼間にさっとシャワーでもいいと思います😊
お熱が高いので湯船に浸かるのはやめた方がいいですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりやめておいた方がいいですよね💦
    本人が湯船に浸かりたがってたのですが今日は拭くだけにしてもらいます🛁

• 10月27日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

お風呂は体力使うから更にお熱上がる可能性もあるので「お熱下がってからにしようね」でいいと思いますよ😄
    元気があるから遊びたい気持ちもわかりますけどね😊
    うちもお風呂と脱衣場がめちゃ寒いので冬場のお熱の時はやめるほうが多いです💦狭くて暖房器具も置けないので😩
    早くお熱下がってくれるといいですね✨

• 10月27日
ゆここ

結構お熱高めですね😭私もこの時期ならやめて、お湯でタオル濡らして体拭いてすぐ着替えさせるくらいにします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    そうなんです😭
    今日医者に行き薬をもらってきたので早く下がるといいです💦
    やはり体拭くのみにします💪🏻

• 10月27日
  • ゆここ

ゆここ

うちの息子も発熱が最近あって7日くらいつづいたんですけど、うちの子は夕方から上がるので、昼間の暖かい時間に熱がない時狙ってお風呂入れました✨

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!昼間の方が入れやすいですよね!
    明日そうしてみます🙋🏻‍♀️

• 10月27日