※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予約時間前にミルクを飲ませたら、予防接種後にロタを吐いてしまいました。ミルクのタイミングが問題かもしれません。

予防接種がありました。経口でロタを飲みましたが、予約時間が15時で、その1時間前にミルクを飲ませたのですが、病院でロタを口に入れてから、えずいて大量に吐き戻してしまいました💦
「消化されてないじゃないか!いつミルクあげた?💢」と怒られましたが、予約時間にミルク飲ませずに行ったら4時半以上空いてしまうしと思って飲ませたのがいけなかったんですかね😱

コメント

myumyu🍉

私が行った病院は、2時間前までに済ませておくように言われました😰
予約時に教えてくれよって感じですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回はミルク飲んでから余裕がある時間帯に予約があったので吐き戻しもなくてよかったのですが、今回はやっぱりだめでしあ😭

• 10月27日
こはね

1時間前はちょっと.....😭誰も教えてくれなかったんですか??😭
機嫌は悪くなるかもしれませんが、1回くらい時間あいちゃっても大丈夫ですよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    1時間か2時間あけるようにと書いてあったので、1時間あけたんですがダメでした🥲 
    もうロタないからいいですが、飲ませず行けばよかったです…

• 10月27日

病気によって1時間前か、2時間前までにと言われます💦
初めてだと分からない事もあるし、そんな言い方をしなくても良いですよね!!

退会ユーザー

病院です🙏🏻

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空かせて暴れて注射打てなくても嫌だしなぁ💦と思います、いつもよりは少なめでミルク飲ませて行きましたが、盛大に吐き戻してしまったので、飲ませていなければよかったかな…と思います😂
    今回でロタ終わりだからいいですが、かなり疲れました😭

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

何も知らず、グズったらいやだからと毎回家出る直前に授乳して腹パンにしてからロタやってました😂
いくらでも飲める子なのでロタも美味しそうに飲んでましたが…
ロタの効果大丈夫か不安になってきました😂
初めてでわからないからちゃんと教えてほしいですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですよね💦
    グズること考えて、完ミなのでできればミルク飲ませてから行きたくて時間調整していたのですが、今回はずれてしまって結局あげてから行ってしまって失敗しました😂

• 10月27日