※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この野菜揚げたら美味しかったよ!というのがあったら 教えて下さい😃今日…

この野菜揚げたら美味しかったよ!
というのがあったら 教えて下さい😃

今日はサーモンフライにしました。
バッター液とパン粉がたくさんあまってしまい
他に何か揚げられるものはないかと
冷蔵庫を漁るも明日が買い物の日なので
あまり中身もなくて、あったのが、

小松菜、玉ねぎ、大根、ゴボウ。

なんとなく大根を揚げてみたら
すごい美味しかったです🤣笑

冷静に考えると玉ねぎがゴボウを揚げたれば
美味しいのは分かるのですが、
なぜあのとき私は大根を揚げたのか…笑

みなさんも意外と美味しかった
食材があったら教えて下さい😃

コメント

りつき

なかなか試して貰えないので広まらないのですが、パセリ美味しいんで良かったら試してみてください、

イチゴスペシャル

天ぷら粉余ったので、
桜エビと長ネギの輪切りにしたのを、「かき揚げ」にしました😊
美味しくできました✨