※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。現金を渡す予定だけど、ちょっとしたプレゼントも考え中。お下がりやおもちゃはあるので、スタイなどの実用的なものがいいか悩んでいます。

1歳の誕生日プレゼントについてアドバイス下さい!

甥っ子が今月誕生日なのでプレゼントを用意したいのですが、何がいいかわからず、2人目なのもありおもちゃは山のようにあるのでいらないと!
いつもはリクエストを聞くのですが思いつかないからおまかせで!と今回は言われました🥹
夫と相談して現金を渡そうと思うんですが、ちょっとしたプレゼントも渡したいなと考えていて何かいい案ないでしょうか?

お下がりもたくさんあるので多分服もいらないかなと、、、
よだれが多いのでスタイもありかな、と思うのですが夫がスタイもいっぱいあるんじゃ無い?と🤔

ちなみに上は女の子です!
みなさんなら何をもらったら嬉しいですか🥹

コメント

ぼぶ

私は絵本が嬉しいです!
仕掛け絵本など、少し値段のはるものは、なかなか自分では買わないので、プレゼントでいただくと、とても嬉しいです◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本!いいですね!全然思いつきませんでした🥹💓
    ありがとうございます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

ベビー用品店のギフトカードと、1年お疲れ様でしたの意を込めてちょっと良いお菓子とかどうでしょう!
私は義姉に普段買わないチョコもらってうれしかったです☺️🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親へのプレゼント🤗それも考えてませんでした🥹
    みなさん素敵なアイデアありがとうございます🙇💓

• 10月27日
あまみん

こどもずかんをプレゼントしたことあります☺️

あとは水で落とせるクレヨンとか…結構消耗品だしありかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもずかんもいいですね!
    姪っ子と一緒に遊べそう🤔
    ありがとうございます💓

• 10月27日