※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で受診したけど特に異常なし。予定日超過で入院準備もしてない。早く産まれるか心配。

前駆陣痛がこのくらいの週数から始まった方、産まれるのは早かったですか😥??

あまり関係ないのかな〜と思いつつ気になります💦
昨日夕方から不規則な痛みや張りがあり切迫気味なのもあって夜中に受診、特に異常もなく帰宅しました🏠
今思えば前駆陣痛だったのかもしれません💭
2人とも予定日超過なので余裕ぶっこいてまだ入院準備も水通しもしてないです😨😨

コメント

ma☆

私は今回29wからありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35週頃からだと思ってたら早い人だと8ヶ月から始まるってネットで見てびっくりでした💦予定日前になるのか気になりますね😳

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

二人目、3人目ともに32からありました🥺🥺💨
両方切迫気味でしたがぅまれたのは39wでした🙃🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛の始まる時期はあまり関係ないんですかね(´._.`)シュン 3連続超過もなんだかなあ…って感じなので39wで産まれてくれるだけでもありがたいです😆笑

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも前駆のおかげかお産はめちゃくちゃ安産でしたよ🤣❣️

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛あった方が良いんですね😳今のうちに予行練習してもらいます✌️

• 10月28日