※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

高温期11日目で陽性の検査薬ですが、生理が始まった可能性があります。出血は茶色い色で、濃さも増しています。

高温期11日目です。
今、少量の出血がありました😫
検査薬では今陽性がでたのですが、これは生理がきてしまったのでしょうか😭?
生理のような茶色い色でした💦
昨日から検査薬は陽性がでていて、少しずつ濃いくはなっていたのですが😔

コメント

ゆんママ🍓

着床出血の可能性もあると思います🙋‍♀️私は高温期13日目(生理予定日前日)に少量の出血があり、生理が来てしまったと落ち込んでいたのですが、その後出血は止まり、検査薬で陽性でした🍀
身体あったかくして過ごしてくださいね✨

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    着床出血ですかね?😭
    そうだと信じたいです🙏
    検査薬11日目ですが薄いですかね?

• 10月27日
うさ

排卵日確定ならHCGが出る個人差もあるので明日また検査薬してみてはどうですか?🤔

茶色の血は3人子供いますが3人とも生理予定日には出てきました😂なんなら鮮血も出ていました😫授かれていますように💖

• ひー

ひー

そうなんですねー!
    安心します!
    ちなみにこれ薄いですか?😫

• 10月27日
  • うさ

うさ

私は体外受精なのでBT6が高温期11日目にあたりますが見返したら同じくらいでした☺️

• 10月27日
  • ひー

ひー

BTとはどういう意味でしょう?高温期ですか?

• 10月27日
  • うさ

うさ

今回は高温期13日目で気付いたので参考にならないかもしれませんが、13日目はこの濃さでした😌

• 10月27日
  • うさ

うさ

BTは移植日からを数えているので気にしないでください笑
    高温期5日目で胚盤胞を移植するのでちょうどBT6が通常妊娠の方の高温期11日目にあたります🤔ややこしくてごめんなさい💦

• 10月27日
  • ひー

ひー

なるほど!じゃあ同じくらいの濃さですね🥺検査薬まで貼ってもらってありがとうございます😭安心します💦

• 10月27日
  • うさ

うさ

明日はまた濃くなってると思いますよ💖楽しみですね☺️!!!

• 10月27日
  • ひー

ひー

2回化学流産、1回繋留流産していて不安で不安で昨日は一睡もできなくて😥
    これから検査薬買いに行って夜もしてしまいそうです、、やばいですよね😩

• 10月27日
  • うさ

うさ

そうだったのですね🥲それは不安ですよね...
    わかりますわかります!検査薬が家にあれば我慢できなくなります。私もフライング祭りでした。不安なら夜しましょ!そして、朝もしちゃえばいいんです!😂それで安心を買えるなら安いものです👌

• 10月27日
  • ひー

ひー

やさしい😭
    引かれるかと思いました🤣
    ほんとそうですよね!!
    毎日節約節約言ってるのに、検査薬代はまったく躊躇なく出せてびっくりします笑
    今夜してみます🥺
    いろいろ相談乗ってもらってありがとうございます♡

• 10月27日