※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

200サイズのダンボールがあって、くださいと言っても迷惑がられないとこ…

200サイズのダンボールがあって、くださいと言っても迷惑がられないところ教えてもらえませんか🥲

ショッピングモールのドラッグストアとスーパーは行きましたが無くて、話しかけてきた業者にはお金払って処分してるからあげるとかやってないと叱られました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

200サイズは買わないと無理だと思います…

個人のドラッグストアとかならもらえるところもしかしたらあるかもですが、手当たり次第行くの大変ですしね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所のホームセンター行ったのですがサイズが無くて😭
    ネットで買ったりされてますか?
    個人のドラッグストアですか_φ(・_・
    合体させて200サイズ作るも考えたのですが中身が重いと微妙そうだなぁ、と、、。

• 10月27日

もらえるかわかりませんが
家具大体大きいので
ニトリとか東京インテリアとかに
聞いてみるとかですかねぇ🤔
買った方が早い気もします(笑)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ジモティとかですかね?

最近ちょうどニトリで家具を買いましたが、業者に置いていってもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティ利用したことないのですが、手渡し限定で売った方がいいのではってことですよね?

• 10月27日