※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

11月24日に生まれたので、生後1カ月記念とクリスマスイブがかぶります🍼❤…

11月24日に生まれたので、
生後1カ月記念とクリスマスイブがかぶります🍼❤︎
皆さんならお祝いか何かしますか??

クリスマスプレゼントを買うにも
まだおもちゃなどでは遊べないだろうし、
ご馳走を作るにも食べれないし…😳😳笑

うちはこうしたよ〜とかあれば
教えてください❤︎❤︎

コメント

キイロイトリ

1ヶ月頃から徐々に目で追ったりするようになったのでメリー購入しましたよ(◍´•ω•` ◍)
あと、プレゼントは絵本にしました‼︎

• ☻

メリーいいですね💓そろそろ目が見える頃だとおもうので私もメリー検討してみます😳💓

• 12月21日

特に何もしません!
子どものものは必要なときに買いますし、プレゼントと言って何か買うのは子どもが自分でちゃんとわかるようになってからにしようと思ってます(^^)

• ☻

私もまさにそう思ってたのですが、普通なんかするのかな??何もしないのはひどいかな💦って思ってたんですが安心しました😂✨

• 12月21日

退会ユーザー

プレゼントなしでも全然ひどくないと思いますよー。あ、でも写真は毎月撮るようにしてます!クリスマスバージョンで写真撮ったらよさそうですね☺️

• 12月21日
Yuu♡

下の子が11月23日産まれです♡
特になんもしないけど
スタジオアリスでお宮参りの
写真撮影する予定です(^ω^)💓

• ☻

近いですね✨✨
    写真撮るのもいいですね╰(*´︶`*)╯💓

• 12月21日
mopiy🍼

産まれる前に既にいろいろ買ってあったのでわたしなら特に何もしません(灬ºωº灬)♩おむつアートくらいかな!

• ☻

私もオムツアートは挑戦しようとおもってます!!✨✨うまくできるかな…(笑)色々検索してイメトレしておきます💓

• 12月21日
結優

うちは2ヶ月ですがおもちゃをプレゼントしました。もしクリスマスがみ♥♥さんと同じように1ヶ月だったとしても、月齢に応じたおもちゃをプレゼントすると思います。と言うかします。なんかどう表現していいかわからなくなってしまいました(;´∀`)

• ☻

月齢に応じたおもちゃをプレゼントするのいいですね😳💓1カ月から遊べる?おもちゃとかってあるんですかね?!
    探してみようとおもいます❤︎

• 12月21日
  • 結優

結優

新生児から遊べるおもちゃもありますよ。うちの子には不評なのかな(^_^;)

泣きそうで泣かない感じでよくわからないけど、プレイジムの超ミニバージョンみたいなので手や足で触って音が出るみたいな。

私は電気屋のコジマで買ったけど、西松屋にもよく似たものがありました。

あとは手首につけられるぬいぐるみみたいなのがついた鈴がなるおもちゃとかもあるかな。

写真がそのおもちゃです。

• 12月21日
  • ☻

新生児から遊べるおもちゃがあるなんて知りませんでした😳😳おもちゃ自体、まだ早いかとおもってたのでビックリです✨✨
    手首につけるおもちゃもいいですね💓うちの子は短気っぽいので邪魔がって怒って泣いたりしそうですが…(笑)
    写メまでわかりやすくありがとうございます😢💓

• 12月21日
  • 結優

結優

私もコジマに行ったときにたまたま見つけて、生まれる前に買っちゃいました❤

新生児の頃に遊んでもらったときは泣きそうで泣かない感じでガチャガチャしてたから、楽しい感情を表せないだけで喜んでるのか?って旦那と話してたんですが、

ちょっと笑えるようになってきた最近も変わらぬ反応で楽しいわけではなかったようです(^.^;

• 12月21日
  • ☻

想像したら可愛いくて笑っちゃいました😭💓(笑)
    好みなどあるんですね…笑
    音が鳴ったりして楽しいってより不思議なんですかね😳💓

私も反応見て見たいので旦那に相談してみます😍💓

• 12月21日