※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

前の職場の先輩から毎日LINEあるのが少し疲れてきた😞何か用事がある訳で…

前の職場の先輩から毎日LINEあるのが少し疲れてきた😞何か用事がある訳でもなく、「今日服買ったよ」「今日携帯カバーかえたよ」とか、日記みたいな感じの報告メールばかりで…😞
仕事や子供の幼稚園の事で忙しくてLINE返せれない時もあるから、それも伝えてるのに、「声聞きたい」「電話したい」って言われて急に電話かかってくるし、空いてる時間…というか時間空けて電話できる時間を伝えたら、全然違う時間に電話してくるし…。
先輩も最近離婚したらしくて、一人暮らししてるみたいだけど、私も離婚して、仕事と両立してるから、相手にするの疲れる😭うつ病でお仕事出来ないみたいで、不安やしんどさを吐き出したいんだと思うけど、毎日毎日で、こっちが参ってしまいそう😢私が退職するときに「ちぃちゃんを忘れたくないから」って職場で使ってた愛用のマグカップ欲しがられて、半ば強引に取られたし、家遠いのに頻回に「家に来て」って言われるし😞

先輩ごめんなさい。ここで言わせて。
あたしゃ暇じゃないんだよぉぉぉおおおーー😭😭😭

コメント

ままり

なんかメンヘラっぽいですね😭特に使ってたマグカップ欲しいってやばい彼氏みたいです💦笑

誰かにかまってほしい 話したいだけなんだろうけど、仕事してシングルで子育てだと本当に忙しいですよね😥

返信するのも電話も無視してみたらどうですか?
平日忙しすぎて返事遅くなっちゃった!って週1だけ返すとか…!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます☺️
    3つほど上の女性の方なんですけど、好きなキャラクターのマグカップでお気に入りだっただけにショックでした😢
    辞めた後、「ちぃちゃんのマグカップ使ってるよー✌️」と写真も送られてきて、うわ…と思った事あります😭
    以前「スマホの機種変更したい。着いてきて欲しい」って電話かかってきて、忙しくて無理だと言う事を伝えたら、一人で行ったみたいなんですけど、「今○○だよ」「今電車のったよ」「今お店着いたよ」「今携帯ショップだよ」「今から契約だよ」と1時間に何回も実況のLINEが入りました(笑)
    いや、知らねーよって思ってしまいました😭

無視してた事あるんですけど、「ただちぃちゃんの声が聞きたいだけなのに。会いたいだけなのに…」というLINEがポツポツと入ってきて、凄く面倒になったから、先輩には悪いんですが、先輩が電話もLINEも難しい夜に返信しています😞

• 10月27日
  • ままり

ままり

携帯ショップの実況 めんどくさすぎますね😥💦💦
    家知られてないならブロックしちゃいたいです🤣

• 10月27日
  • ちぃ

ちぃ

ちなみにショップ帰りも実況でした(笑)
    家知られてないし、車も持っておられないので、そこは少し安心しています☺️何故か私をお家に呼びたいみたいで、お家に行かせてもらうのも遠いし、先輩には失礼ですけど少し面倒なんです😭
    お電話も、特に用事があったりする訳でもなく、会話も特に続く訳でもなくで、中々面倒です(笑)

• 10月27日