※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

赤ちゃんを授かった時に楽しかったことは、生まれて顔を見たとき、名前を決めたとき、性別がわかったときです。意見を待っています。

あ~そろそろ赤ちゃん欲しいな👶

授かったときに一番楽しかったことはなんですか?💕
生まれて来てお顔を見たとき?
名前を決めるとき?性別がわかったとき?

色々意見待ってます💕

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用品を買いに行く時がすごくワクワクして楽しかったです☺️
でもそれ以上に無事生まれてくるのか不安もあって💦なかなか買い物に行けなかったです。

今も赤ちゃん本舗とか行って妊婦さん見ると、あー幸せそう!うらやましい!と思います😍

• もっち

もっち

あーわかります🤭❤️私もお買い物大好きだし、ベビー用品は小さい物も多くて楽しいですよね😍

• 10月27日
ママリ

エコー見るのが楽しみでした💓生まれた時は本当に嬉しかったです☺️痛みで放心状態でしたが😂

• もっち

もっち

また大きくなってるかな~?とか思いながら見るの幸せですよね😍

• 10月27日
mama

胎動がやっぱり幸せでした🥹🫶🏻

• もっち

もっち

あ、生きてる!って実感しますよね🥰

• 10月27日
りこママ

不妊治療してたので、マタニティマークをまた付けれたときが幸せでした😢✨

• もっち

もっち

妊婦さんの印ですもんね✨無事授かれておめでとうございます🥰

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

やっぱり生まれた瞬間です!
元気な泣き声が聞こえて私のお腹でよくここまで大きくなってくれたなぁと嬉しくなりました💓

• もっち

もっち

生まれた瞬間は何にも代えがたい瞬間ですよね😍💕

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

娘が今8歳で主人の転勤やら娘が登校しぶりやらで色々大変になり、2人目は正直諦めていたというか、もういいかなと半々な気持ちでしたが、できたらできたで周りの人が予想以上に喜んでくれたのでそれが本当に嬉しかったです🎵
今は5ヶ月に入り、まだ性別は分かりませんが毎回の妊婦健診が懐かしくて楽しみで仕方ないです😍

生まれた瞬間が1番嬉しかったしなんとも言えない気持ちになりました🥰
でももうお腹で胎動感じれないのが寂しくてもう1人いいなぁって思ってます笑

はじめてのママリ🔰

4Dエコーは感動しました!
その時期にはもう頭を下にしていたのですが、エコー当日は頭を上にしてくれていてばっちりお顔が見えたので☺️
(そして次の検診ではまたすぐ頭を下に戻してくれましたw)
後でエコーを見た父が「あんたの小さいときそっくり!」と言っていました😂
ちなみにその日はクリスマスだったので、とてもいいプレゼントになったなと思います🎁

夫は「性別がわかったとき」だそうです😳
独身のときから娘欲しい!って言ってたから、願いが叶って相当嬉しかったんだろうなと思います😂

はじめてのママリ🔰

不妊治療からなので
心音聞いた時はは嬉しかったし ほんとにいるんだ…って思ったのがはじめてでした!
あとは楽しみはエコーや買い物ですかね🤔どんな子に育つかなって旦那と考えるのも楽しいです😊

はじめてのママリ🔰

名前決める時と性別わかった時がルンルンでした😂🌟

うちは女の子→男の子と出来たので2人ともワクワク凄かったです😂