※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に不安があります。前回死産経験があり、今回も毎日怖いです。無事に産まれてくれることを願っていますが、不安がつきません。

二人目妊娠中なのですが、前回安定期入ってすぐ原因不明の死産を経験しました。今回の妊娠で今14週なのですが毎日不安でたまりません。いつ急に命が止まるか怖くてたまりません。一人目の時みたいに無事に産まれてきてくれることを願いますが想像できないです。絶対大丈夫と思いながらも毎日不安です。

コメント

りこママ

エンジェルサウンズを借りるか買ったらどうですか?
私も流産したので胎動あるまで心配で、姉が持っていて貸してくれました。
ひとまず毎日少しは安心できましたよ😌

ママたろう

ご懐妊おめでとうございます☺️不安な気持ちすごくわかります😭私も不安で毎日心音を確かめてました😭以前テレビで流産後出産した子供が大きくなり「あの時お空に忘れ物を取りにいってたんだ」と話をされたという内容を見たことがあります!もしかすると忘れ物を取りにいってまた戻ってきてくれたのかもしれせんよ☺️元気な赤ちゃんに会えることを願っています!☺️