※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越したおうちの屋根裏にネズミがいる様です😭正体は見たことないので…

引っ越したおうちの屋根裏にネズミがいる様です😭正体は見たことないのですが、物音がするし、天井扉を開いた時糞らしきものをパパが見つけて片付けてくれていました。燻煙?煙で退治みたいなのを一度だけやったのですが、まだガサゴソ…怖すぎます😭😭
駆除とか詐欺が多いって聞くし、ネットで探すのも少し不安です。駆除された経験ある方いますか??😭

コメント

こまめ

大手のダスキンはどうですか?
害獣駆除も扱ってるみたいですよ!
他のよくわからない業者よりもダスキンなら安心かなって思いコメントさせてもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダスキンそういうのもやっているんですね❗️知りませんでした❗️ありがとうございますー😭✨✨

• 10月27日
たまごやき

うちが工務店なんですがよくお客様から連絡きます!
そうすると提携会社に電話して駆除するって感じなのでお家の管理会社や工務店などに連絡してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか❗️それは信頼度高そうです❗️ありがとうございます😭❣️

• 10月27日