※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、36週2日で点滴がオフになりました。張り返しはないがドキドキの1日。同じ経験の方いますか?出産か退院か気になります。

【切迫早産で入院→点滴オフ】
31週から切迫早産で入院してます😌
今日36w2dを迎え、ついに朝9時点滴オフしましたー!!
1ヶ月間、点滴生活おつかれ私!
ありがとうリトドリン、ありがとう看護師さん!
よく今日まで持ってくれましたー❤️

今のところ、張り返しは全くないけど、今からくるのかな?🤔
入院生活、今までで1番ドキドキの1日になりそうです🥹

同じような体験してる方いますかー?
そのまま出産なりましたか?
それとも退院しましたかー??

コメント

naco🍒

すごーい😩🙏
私も昨日31wの健診で切迫早産、入院一歩手前と言われました😇

次男の時36w0dに点滴オフして、
帰ってからなかなか張り返しすごかったけど耐えて・・・笑
36w4dで出産でした!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院一歩手前ですかー😭
    上にお子さんいたら、休んでる暇ないですもんね🥲

    張り返し、4日間ぐらい耐えたんですね!すごい😳

    いったん帰りたい気持ちと、もうこのまま産んでしまいたいと、気持ちがグラグラです😂

    • 10月27日
ママりん

点滴生活お疲れ様でした🥰
ルート気にせず、両手動かせるって本当最高ですよね!!
そんな私は、上の子のとき22w〜35wまで入院(点滴は2ヶ月半)、点滴抜いてその日に生まれそうって先生にいわれてましたが、4日経っても張りもないし、頸管長もキープしてたので退院して、39w4dで生まれました!

下の子は13wでシロッカー、18wから出産まで5ヶ月再入院😵‍💫
点滴も3ヶ月近く💦
36w1dで点滴終了+抜糸、抜糸時点で頸管0cm、子宮口3cmで今日絶対生まれる!と言われてましたが、38w5dの旦那の誕生日に生まれました😅(入院は継続でした)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    それが、私の血管見えないらしく、ルートはつけたままでしたー😂
    ルートからも解放されるーと思ってたんですが、こればっかりは仕方ないですよね😂

    入院生活すごく長かったんですね😭
    大変でしたね😭😭😭
    でも、今日産まれるかも!って言われてたのに、ながーくお腹の中にいてくれたんですね😍
    すごいです❤️❤️❤️
    それに、旦那さんの誕生日だなんて🫣
    旦那さん、すごく喜んだんじゃないですか?😍

    • 10月27日
まめ

点滴生活お疲れ様でした❤️

私は36w0で点滴終了し、その日の夜は張り返しがありました!!
寝れるくらいだったので退院し、37w0になりましたが産まれてません⭐️!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私も今のところ、だいぶ落ち着いてます😂
    先生も看護師さんも点滴オフしたらすぐ陣痛くるかもねーって言われてたので構えてたんですが、拍子抜けです😂

    まめさん1週間もってるんですね😳
    私もそのパターンかな🫣

    • 10月27日