※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のベビー服について質問です。綿のシンプルなレギンスのみ履くのは適切でしょうか?散歩に行く際にレギンスのみで大丈夫か悩んでいます。

1歳前後のベビー服の質問です。

例えばの画像ですが、こんな感じの綿のシンプルなレギンスのみ履くのは変ですか?上にショートパンツやスカートなど履かずに、レギンスのみということです!

透けたりする生地ではないので、これだけで散歩に行ったりしていたのですが、レギンスは下着と同じだと書いてる方も見かけたので、よく分からなくなってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思っててうちもよくそーいうレギンス?にパーカーとかTシャツ着せてますよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ西松屋で夏にレギンスとかのとこから買ったペラペラのですが、全然はいてました🫣
    ママが変かな思ったら丈長めの上の服にして、でいいと思います!
    自分から見て可愛かったらいいと思います❤️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

大きくなってくると厳しくなってくるけど小さいうちはありだと思ってこれ一枚でしたよ。
履かせてみてズボンぽく見えるならありだと思います。

1歳前後なら赤ちゃんならではという感じで可愛いかと🥹✨
それ以降もトップスが長めなら良いと思います!

ママリ

無地だと気になるので、丈長めの上の服着せて履かせてました😊
柄物ならズボンとして履かせたこともあります😃

のん

全然気にならないですよ😊
私もズボンは無地派です🌸✨