※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那になんですぐキレるの?とよく言われるようになりました。生理前はイ…

旦那になんですぐキレるの?とよく言われるようになりました。

生理前はイライラしやすくて、、
旦那が納豆好きで、私は嫌いなのでゴミはすぐ捨ててほしいのに机にそのままだったり、
娘が手が届く机の端にコップを置いてこぼす→あーあ!とすぐキレてしまいます。

だいたいの奥さんはキレずに優しく直してね!とか伝えてるんですか?

付き合ってる時は優しくキレたり喧嘩なんてしなかったのに
結婚してから本性むき出しの私です😇

イライラした時どう伝えてますか?

コメント

るん

別に八つ当たりでもないけど
優しくなんて言いません😂
多分積りに積もった旦那の治らないストレスもあると思いますが😂

イライラした時はそのままの感情でいいますよ😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    何度も繰り返すので余計キレやすいです😭
    そのままですよね!他の人はもっと優しい!そんなキレる人初めてみた!位に言われて余計腹立ちました😭

• 10月27日
おちゅきまま

優しく言いません!一回ならまだしも何度もやってるなら尚更キレます!!
子供じゃないんだから優しく言ってほしかったら気を付ければいいだけじゃないの?って言いますかね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、、
    何度も繰り返すのでまた!とキレてしまいます。
    そうですよね。
    このくらいで何でキレるの、と言われますがそのくらいの事ちゃんとしろ!と思います😭

• 10月27日
もあきゅん

言っても無駄なので私が片付けたり、「コップ落ちるよ」とズラします😂
旦那は家では大きい子どもと思ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    基本はそういう感じでやってあげてるのですが、連続でだったり
    娘が出しっぱのもので散らかされたりするとイライラしまくってしまいます😩

• 10月27日