※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつFam.
子育て・グッズ

主人に検診に行ってもらうか、自分で来月に延ばして行くか迷っています。どうしますか?

午後から市の2歳歯科検診があります。

感染病が流行っている中、下の子を連れて行きたくないので主人が半休をとり下の子を見ていてくれる事になったんですが、私が酷い風邪を引いてしまい出るのがしんどいです。

代わりに主人に検診に行ってもらおうと思ってるんですが、お父さんが連れてきてる家庭なんてほとんど無いですよね?💦

どうしても行けない場合は来月にも受けられるらしいんですが、皆さんならご主人にお願いしますか?
それとも来月に延ばし自分で連れていきますか?

コメント

🥂🐰🌙

私ならせっかく半休取ってもらったし、旦那に言ってもらっちゃいます💦
ばぁばが連れてくる家庭もありますし、私ならお母さん用事かな?程度にしか思いません😅

  • さつFam.

    さつFam.

    ありがとうございます!

    そうですね、また来月半休とってもらうのも悪いので主人に連れてってもらうのが良いですね💦

    祖母が連れてきてる場合もあるんですね!
    それならお父さんでも不思議じゃないですよね!!
    主人にそうお願いしてみます(*^O^*)

    • 12月21日