※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いえやす
雑談・つぶやき

だめだ...上の子が最近可愛くないむかつく神経を逆撫でするようなことし…

だめだ...上の子が最近可愛くない
むかつく
神経を逆撫でするようなことしかしないし
げんこつしたくなる
しないように唇噛み締めて必死に堪えてるけど
ごめんなさい、スルーしてください

コメント

ままり

上の子が可愛くないっていうよりは2歳が可愛くないんだと思います🤣
そのうち下の子がイヤイヤ期になってくれば 上の子聞き分けいい!最高!ってなるかと思います🥺
うちは逆転してきましたよ😆
下の子がやたら叫ぶし要求すごいので最近しんどいです!

可愛くないと言いつつ 両方可愛いんですけどね😳

私も毎日二人ともぶん殴ってやろうかなって思ってますよ😂

• いえやす

いえやす

ぶん殴るw
    安心しました😢ありがとうございます。
    ですね、多分イヤイヤ期にだと思います💦
    私のせいで、息子の人格が崩れたらと不安になります。。

• 10月27日

私も上の子可愛くないですよ!
産後1年以上経ってるのに😰
2人以上子供いる子に相談したらみんなそうだって言ってました😂ある子はイライラしすぎるから婦人科で漢方貰ってるって言ってました!

• いえやす

いえやす

ありがとうございます😢
    漢方薬、私ももらおうかな。。
    苛々が多いや、情緒不安定などで相談すれば頂けるんですかね?💦

• 10月27日

退会ユーザー

友人はイライラするって言ってもらってるって言ってました!私も来週婦人科予約してるので言ってみる予定です!

• 10月27日
  • いえやす

いえやす

ありがとうございます^ ^

• 10月27日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

下の子生まれてそれくらいの月齢だともうイライラしちゃいますよね😭上の子もヤキモチやいたりイライラしてママをわざと困らせたり。。わかっちゃいるけど!!ってなりますよね😭うちも上二人がちょうど2歳差男子だったのでその頃発狂してました😭

げんこつしたくなっても堪えてるなんて優しいままじゃないですか😭😭うちは上保育園日中行ってたのでなんとかなりましたが😭

ここで吐き出したり、甘えたりしてくださいね😭お疲れさまです!!

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

私は未来のみらいのくんちゃんのさわりみたら上の子にちょっと寄り添えました🙌

• 10月27日
  • いえやす

いえやす

ありがとうございます😢
    私も日中は預けているんです😂
    なのに、終わってます😂

最近下が睡眠退行で寝れてないのもあり、苛々を八つ当たりしてしまいました。。

• 10月27日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いやいやー!預けててもきついですよ。。なんとかっていうのはなんとか虐待とかそういうのにならずにってことなので😞🙌

うちも主人は平日はほぼ寝てから帰ってくるし、次男も夜寝ないしでヘロヘロでした。。

むさんと同じ頃もう精神的にやられすぎて旦那の前で発狂してから色々支えてもらえるようになりました💥寝られないのはホントきつい。。

なので日中手抜きして下の子寝てるときに構わず寝てくださいね/😭

• 10月27日