※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
妊娠・出産

39週4日の初産婦が、生理痛のような痛みが10分間隔で続いており、前駆陣痛かどうか不安です。病院に行って帰されるのが心配です。

これは前駆陣痛でしょうか?
現在39週4日で初産の妊婦です。
昨日の検診で子宮口がまだ1センチしか開いておらずそんなに柔らかくないため卵膜剥離をしてもらい、出血→茶おりがでてます。
前駆陣痛みたいな生理痛の重めみたいのが昨日はお昼からずーっと5~10分間隔であり、21時すぎには眠ったのですが先程からまた痛くて目が覚めてしまいました。
痛みとしては同じく生理痛のように下腹部が痛くて唸ってしまうような痛さです。
時間の間隔的に10分切ってますが陣痛ではなく前駆陣痛だった時に、病院行って帰されるのが嫌です…

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

寝ていられる痛みなら前駆かなぁと思いますが、目が覚めるほどの痛みでしたら電話してみてもいいかもですよ!

• どら焼き

どら焼き

その後夜中2時過ぎに病院に連絡し向かい、子宮口が3センチに開いていたので入院となり午前9時半に無事出産となりました!
    帰らされるうんぬん考えるより、やはり連絡してみて良かったです😊

• 10月27日