※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

添い乳で寝かせるのは可能か、寝具の切り替え時の心配、おやすみたまごの効果、睡眠について悩んでいる女性の相談です。布団の切り替え方や寝具についてのアドバイスをお願いします。

完ミ育児なんですが、添い乳で寝てくれたりするものなんですかね...?(^^;
完母じゃないと無理ですかね😭😭😭

今は、おやすみたまごを使用していて
背中スイッチ入ることなく寝てくれるのですが、サイズアウトした時、ベッドでちゃんと寝てくれるか心配(Cカーブ体勢で寝かせてるのでまっすぐでビーズクッションより固い固綿マットに寝かせても寝るのか)でo(T□T)o
夜~朝はおやすみたまご、日中~夕方はベビー布団というふうに少しずつならしていった方が、いいですかね(^^;
おやすみたまご使ってからは、最低でも3時間、長くても4時間半は寝てくれるようになったので、、私の体も少しは楽になっていて、それをやめたくないというか💦💦昼も夜もおやすみたまご使ってる状態です...。

あ~...睡眠ってほんと悩む!😞🌀
他にも悩むけど、いまのとこ睡眠に関してが一番悩むわぁ。

コメント

にゃんにゃん24

ご出産おめでとうございます👶
睡眠でめっちゃ悩みますよね😭
私も完母じゃなかったですけど、
添い乳しましたよ😂そしたら寝てくれました!

あと、夜は自分の布団の上にベビー布団
引いて添い寝もしました😆

日中は、お昼寝マット?的なやつに
寝かしつけました😃

生活リズムがついてきたら、慣らしてあげてもいいかもですね♥️
今はお母様も寝たいですから、
今の寝かせ方でいいと思いますよ😍