※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんはお友達から頂いたお土産の感想ってLINEしますか?お友達から『…

みなさんはお友達から頂いたお土産の感想ってLINEしますか?
お友達から『あのお土産どうだった?』とLINEがきたら美味しかった場合はもちろん美味しかったと返しますが、いまいちの場合はどのように返しますか?またこちらから連絡はしますか?

コメント

ゆぽ

自分から連絡はしないです!
聞かれたら「美味しかったよありがと〜!」と返します!
美味しくなくても…(笑)

トムジェリー🍀

私は今日はありがとうとライン入れます☺️
美味しく頂きましたと言いますよ😊

ママリ

わざわざお土産を選んで買ってきてくれた気持ちが嬉しいので、美味しいかそうでないかは別として「お土産ありがとね!嬉しかった😊🫶🏻」とLINEします💡

3児ママ

自分からはした事ないですし、聞かれたことも無いです(笑)
聞いてくる方いたら、美味しかった〜ありがと〜\( *ˊᗜˋ* )/″って言うと思います😆

• 3児ママ

3児ママ

あ、でも…遊びに来てくれて友達帰宅後とかには、今日は楽しかった〜お菓子もありがと〜また遊ぼーねーとかは連絡したりします\( ・ω・ )/

• 10月27日
なお

実際に内祝いでお饅頭が届きましたが、すごくまずくて…💦  びっくりしちゃいました💦
お礼の連絡で、和菓子ありがとう⤴️  みんなで食べたヨ

とは伝えました。
味には触れませんでした…💦