※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

コニーのサマーフレックスを購入しようか迷っています。ベビージョルンのワンカイを持っているので、2人目にセールで購入するか悩んでいます。要らないと思いますか?教えてください。

抱っこ紐、どう思いますか?!

コニーのサマーフレックスを購入しようかと思うのですが、すでにベビージョルンのワンカイを持っています。(新生児から使えるものです)

今日までセールということもあり、2人目にあたって購入しようと思うのですが、ズバリ要らないと思いますか?💦いいね、コメントで教えてください!

コメント

あんちゃんママ

コニーあったら便利、買ってもいいと思う🙋‍♀️

あんちゃんママ

ベビージョルンで足りる!要らない🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしはコニーじゃなくてスモルビだったんですが、どうにも入れるのが難しくて、全く上手くできず、娘もいつも嫌がって泣くので、結局1回も使わずにメルカリ行きになりました😂

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

コメントありがとうございます🙌
    第二子出産に伴い、あったらいいもの教えてほしいと投稿したところ、コニーがいいと結構意見いただきまして🙇‍♂️第一子の時に欲しかったんですが、調節もできない、試着もできないで諦めたんです😭そしてこの感謝祭で結構安くなってるのでかなり気になってます😆でも子供との相性もありますもんね💦貴重なご意見ありがとうございます🥰

• 10月26日
ミ・◦・ミ🎀

サマーではないですがフレックス使ってます!!
もともと普通の買っていましたが、旦那さんとサイズが合わず😱フレックスが出た時にサイズ調整できるの!?と感動して買いました‼️

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

こんにちは!お返事遅くなり申し訳ありません😢
    二つ目買うほどいいものなんですね✨実はあの後、うっかり寝てしまって、感謝祭セールに間に合わず😭生まれるまでにまたセールがあったら自分で、セールがなかったら出産祝いに親におねだりしようと思います😆

• 10月28日