※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

レゴランド名古屋に行ったことある方いませんか?来年の1月、上の子の誕…

レゴランド名古屋に行ったことある方いませんか??

来年の1月、上の子の誕生日なのでレゴランドに泊まりで行きたいな〜!と思っています。
公式HPを見たりしたのですが、あまりよく分からなかったのでお聞きしたいことがあります…!😂💦

● レゴランドは、ディズニーランドのようなテーマパークと考えておけば、良いでしょうか??
それとも、ディズニーランドを想定していったら、劣っていると感じてしまいますか…?
ちょっとした遊園地…くらいですかね?💦

● 関東から車で、2泊3日で行く予定です!
到着日の午後にレゴランドホテルにチェックインする予定です。レゴランドのホテルでもけっこう遊べるスペースがある!と見たのですが、2〜3時間あればホテルで遊ぶのは満足できるでしょうか??

● 2日目は、朝からレゴランド内で遊ぶ予定ですが、1日ずっと遊べるくらい、パーク内は充実していますか?
4歳と、1歳4ヶ月の子供の2人を連れて行くのですが、このくらいの子供でも十分に夜まで遊べますか…?

● 1月に行く予定ですが、パークは屋外ですよね?寒さはどうなんでしょうか…。
レゴランドに行くなら、おすすめの季節(イベントとかやってる等)ってあるのでしょうか…?

● 2日間、レゴランドホテルに泊まるのはどうでしょうか?楽しめますか…?2日だと持て余してしまいますか?

行ったことある方、ぜひ教えてください😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーよりユニバよりしょぼいので期待はしちゃだめです😂

大型遊具とかあるのでこどもは楽しめると思いますよ。子どもに自由行動させたらいいと思います
夜までとありますが16時頃には閉園ではないでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂💦 HPのマップだと色んなエリアがあるのでディズニーみたいな感じだと思ってました…😭
    たしかに、夕方には閉園しますね。。そのあとホテルで遊ぶ…だと、物足りない感じですかね…?💦
    わりと距離あるので、レゴランドに行くためだけに名古屋まで…となると、微妙な気もしてきました😂💦

• 10月26日
げっそー

わかることだけ…
ディズニーランドを想定しないほうがいいです🤣
ちょっとした遊園地くらいです👌
たぶん閉園時間も早い(16時や17時)ので1日遊べるかな?と思います!
ただ下の子が乗れる乗り物は少ないかも…
でも遊具?みたいな遊び場があるので下の子はそこで遊べれるかなと(^^)
海に近いのでおそらく寒いです💦
夏は水遊びがあるので混んでいるイメージがあります!

レゴランドホテルには宿泊したことがないので情報なくてすみません🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはりちょっとした遊園地くらいなんですね😂
    まぁ冬だし、夜までやってても寒すぎてキツいですもんね…。。閉園時間までには、全部遊び尽くした!と思って気持ちよく帰れますかね?!😓💦
    乗り物とか、下の子は乗れない…となると別行動しなきゃいけないし、大変ですよね🤔
    ちょっともう少し検討してみます。。😂

• 10月26日
  • げっそー

げっそー

2回行ったことありますが上の子はまだまだ遊び足りなさそうでした🤣
    下の子は別行動でしたね💦
    個人的にはレゴがめっちゃ好き!なら関東から来る価値はあるかなと👌
    レゴで出来たミニチュアの街も凄くて、いろんな仕掛けもあって楽しんでました(^^)

• 10月26日
ママリ

行ったことありますが、ディズニーやユニバと比べるレベルではないです😂
我が家は全く期待せずに行ったので、思った以上に楽しめて良かった!という感じでした。期待して行ったらガッカリします😅

たしか開園10時閉園16時とかだった気がするので、夜はないのではないかと。

そして1月は普通に寒いと思うので防寒はしっかりして行ったほうが良いと思います。

ホテルは泊まったことがないので分かりません💦

ママリ

4歳娘が楽しむにはちょうどよかったです☺️
ディズニーみたいな夢の国〜みたいな感じではないですけど、、乗り物乗ってる人が外歩いてる人に水をかけたり、外歩いてる人が乗り物乗ってる人に水をかけたり、そういう感じで他人と楽しめる感じでよかったです(笑)
濡れたくないわ!他人に水かけられるなんてありえん!て方でしたらつまらないかもしれないです😵
あとはどこ見てもレゴレゴレゴ!って感じなので子供とレゴを写真撮りまくりって感じです🙆‍♀️