※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

11月中旬にディズニーランドへ行きます!同じ時期の方、お子さんの洋服は…

11月中旬にディズニーランドへ行きます!同じ時期の方、お子さんの洋服はどのくらい(防寒など)でいきますか?(雨ではないとして…)ちなみに3歳、1歳です😊✨

コメント

半袖下着、トレーナー、長ズボンの予定です😊
寒そうだったら中にロンTとか着せますかね🤤
楽しみましょ〜!!?

• くらぴー

くらぴー

イメージできました!ありがとうございます^ ^

• 10月27日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

長袖肌着、ロンT、厚め生地のズボンです。
アトラクションなどの建物内は暑いため、上着1枚で調整します。
荷物が増えてしまいますが、夜用にパーカーと裏起毛のズボンを念の為持っていきます💦
1歳のお子さん、ベビーカーに乗ってくれるなら上だけ厚着させて下はブランケットとかで防寒します!
うちも同時期に行きます😃服装なかなか悩みますよね😂

• くらぴー

くらぴー

ベビーカー乗ってくれます!!なんなら上の子も乗りそうです😂参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

半袖肌着、長袖ワンピース、フリースのアウターの予定です😊
動いたり、室内だと暑くなるので、裏起毛まではいらないかなと思ってます。
荷物になるので、アウターは脱いでもコンパクトになりやすいもので考えてます😄

• くらぴー

くらぴー

半袖肌着必要そうですね✨買ってきます!室内確かに暑いですよね…着脱しやすい感じにします^ ^ありがとうございます😊

• 10月27日
梅ちゃん

うちも同時期行きます!!
そして上のお子さん、学年同じです💓🥹

時期が来たらこの内容の質問投稿しようと思ってたので、助かります!
消さないでいただけると嬉しいです😂

• くらぴー

くらぴー

消しません笑❤️
    真冬でもないけど寒いしと思ってて難しいですよね〜。。衣装買うにもどうしようと思ってて^ ^
    楽しみましょうね♪コメントありがとうございます😊

• 10月27日