※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

出産祝いとして10万円がいいと思うんだけどな…🤔💭妊娠届出してお金を貰っ…

出産祝いとして10万円がいいと思うんだけどな…🤔💭
妊娠届出してお金を貰ってからもし流産しちゃったら申し訳ないし…

コメント

かなん

産前にも使えるようにってことなんだと思いますが、妊娠したらイコール赤ちゃんと会えるとも限らないですよね…
その場合どうするんでしょうね。

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

産前にも使えるようにってありがたいことですが
    悲しい結果があることを政府の皆さん知ってるんですかね🥲
    それなら妊婦健診の費用を全額にするとか保険適用にするとかにして欲しいです😓
    妊娠=出産出来るって考えの人しか居ないんでしょうね😓

• 10月26日

Rina🐈🐶(25)

訂正で
    妊婦健診の費用を全額負担。です!

• 10月26日
  • かなん

かなん

妊婦健診は保険適用にすると負担増えることがあるので難しそうですが、出産にかかる健診費用減らしてもらえたら助かりますよね。心配な時に病気にかかっても何回かは無料になるとか。
    ただ、産むまで、産む時もですが育てる方が長いのでやっぱり長期に負担が減る方法を考えてほしいですよね。

• 10月26日

Rina🐈🐶(25)

本当に少しでも費用を減らして貰えたら助かります😣
    確かに育てる方が長いです。
    産んでからもなにかしら考えて欲しいですね😣

• 10月26日
ぷちこ

クーポンがどこで使えるか分からないですけど、出産出来なかったら心と体のケアに使えるように考えてくれていれば良いなって思います🌼*・

Rina🐈🐶(25)

確かにクーポンがどこで使えるかも分かってないですね💦
    ケアのために使えるならいいですね!

• 10月26日
ライナー

申し訳ないと思えたらいいですが、悪用してメルカリなんかでベビーグッズ転売する人が出てきたら最悪ですよね😰

Rina🐈🐶(25)

悪用する人絶対出来ますよね😓
    そうならないようになにか対策を考えて欲しいですね😣💦

• 10月26日