※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

翻訳の在宅仕事を探しています。保育園に子供を預けながら働きたいです。情報をお持ちの方いますか?

翻訳の仕事したいんですけど、どこで仕事探せるか分かる方いますか?💦
できればそれを在宅で仕事にして子供たちを保育園に預けたいです!

コメント

医療系の企業に勤めてます。在宅です😇

英語論文を訳したり、日本語の内容を英語にしたり、、、という仕事があります。私は社員ですが、ほぼ派遣さんに任せております。

派遣で探すと幅広ーく見つかるのかなぁと思いました。すいません、、、あまり答えになってなくて。

ちなみに派遣元で社員さんもおりますし、文系の方で医療系で働きたいと言ってこちらに派遣された方もたくさんいらっしゃいます😊
時給が高いらしいです🥳

• しあ

しあ

コメント有難うございます!🌟
    いえ!とても貴重な情報有難うございます!🥹
    ちなみに派遣はどうやって検索すればそういう仕事出てきますかね💦 
    未経験なんですが🥲 
    あと何か資格取った方が良いんでしょうか?
    検索したり好きで、英語は独学で習得しましたがプロと言うほどでもありません🥶
    でも頑張ってチャレンジしたいので勉強したいです!
    時給も高いんですね🤩

• 10月26日

退会ユーザー

間違えて下に書いてしまいました💦

• 10月26日

リクルート、パソナ、スタッフサービス、テンプスタッフなどなど、

派遣会社ランキング上位にあるこの辺はよく私の業界で聞きます☺️

ここに登録してみるってのもありかなぁと思います。
関東や関西であればすんなり見つかると思います、、、が、住んでる地域にもよるかもしれません💦すいません😅

資格などはみんな持っていなかったですが、、、TOEICとか受けてる人いました。
他の業務しながら、最終的には翻訳したいです!っていう人の方が社員にとってはありがたかったです。
(たまにこれしかしたくないっていう方もいらっしゃるので、、、😅)

未経験ですと、初めから翻訳は難しいかもしれませんが、最終的には翻訳業務にありつけるような業界に入れるといいですね🥺

なんか回答になってないです。すいません💦