※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

昨日で生理終わったんですがさっき透明のおりものに鮮血が少し混じって…

昨日で生理終わったんですがさっき透明のおりものに鮮血が少し混じってました😢本当に少量でした。
そのあとトイレ行ったら出血無かったんですけど様子見でも良いのでしょうか😭?

旦那が日曜日しか休みがなく見てもらう人がいないので、、
産婦人科の託児が火、金しかなく行けるなら金曜日になってしまいます😭
お腹痛いとかはないです。

コメント

ままり

昨日まで生理だったならその残りじゃないですかね。
私だったら様子見ます。

さくら

私は数日後に混じることあります。
生理後1週間くらいはそういうことがあるそうですよ。

m-mama💚


昨日1日は出血無くて、生理の残りだと思うので様子見てみます🥺ご回答ありがとうございました🙇‍♀️