※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が生後3ヶ月のとき、私の実父が娘のほっぺとおでこにいきなりキスしま…

娘が生後3ヶ月のとき、私の実父が
娘のほっぺとおでこにいきなりキスしました。

それが本当に無理で、
そのときはほんとやめて!!!
って言ってその場は終わり、
それ以降キスはされないのですが、
一度でもキスされたのが本当に無理すぎて
今でも娘を実父に会わせるのが嫌です。

でも実家が近くて
そういうわけには行かないので
肌はターンオーバーする。
だからキスされた皮膚はもう残ってない。
と自分に言い聞かせて耐えてます🥲

いくら実父とはいえ、
孫にキスされるのは嫌ですよね😭?

私が気にし過ぎなだけでしょうか🥲

コメント

deleted user

口は無理です😂
ほっぺやおでこなら実父ならまだいいかな…と思えます。しょっちゅうされるのは無理です。

でも、普通に無理な人のほうが多いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり両論ありますね😌
    寄り添ったコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 10月26日
ママママ

全然いいですけど…そんな親が可愛がってくれてるのに気持ち悪いんだ…悲しいなぁ男親って笑
そもそもで、親子の関係が悪かったんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方もコメントしてくださってますが、親子の関係は良好です。でもそれとこれとは別です。そんな言い方でコメントしなくても、、、

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

口なら嫌ですが、ほっぺやおでこなら全く気にならないです😅
お父さんあまりに可愛過ぎてやったのかもなのに、ちょっと可哀想かなと思ってしまいました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり両論ありますね💦
    キスは親だけの特権と思ってるので、他の方法で可愛がってほしいなって思います🥲

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

無理です!!!!!
だから両方の両親にスリスリとチューは一生無理だからするなと言ってます☹️🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに親子の関係良好です👍笑
    家族大好きですがそれとこれとは別って思います🙅‍♀️

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の考えと全く同じ方がいらっしゃり安心しました🥲
    私も父と二人で出かけることもあるくらい同じく親子の関係は良好です(*^^*)でもそれとこれとは別ですよね😖

    • 10月26日
pipipipipi

実父は不潔なので本当に嫌です🥶
義父も…なんか嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌ですよね😢
    不潔なのはたしかに嫌ですね🤣
    でも清潔だったとしてもキスは
    両親だけの特権かなぁって思ってます🥺

    • 10月26日
はじめてのママリ

実母がよくしてきますが、会わせたくないと思うほどではないですね🤔
実母はタバコをよく吸うのでやめてとは言いますが、もうあきらめてます笑
口にしたら激怒しますがほっぺやおでこなら洗えばいいだけだしそこまで気にしないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に実母はキスしていいのはママパパだけって思ってくれてて、私が赤ちゃんのときも自分の親にキスしないでねって言ってたみたいです🥺

    • 10月26日
初めてのママリ🔰

ぜんぜん嫌じゃないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣

    • 10月26日
ふ〜

正直気にしすぎかなと思いました!
口にはしないという気遣いもしっかりしてくれているので何も気にしないです😊

可愛くて可愛くてどうしようもなかったのではないでしょうか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口は虫歯予防のために流石にしないですが、どこの場所だったとしてもキスはママパパだけの特権かなぁって思ってて🥺
    他の方法で可愛がってくれたら嬉しいです🥹

    • 10月26日
らら

親子関係は良好だし、父のことは好きです。でもキスはどこの場所でも無理😂
私と旦那しかしちゃダメと思ってます。
気にならない人が多くて私は意外でした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と全く同じ考えの方がいらっしゃり安心しました🥹やっぱりキスはママパパだけの特権ですよね🥹
    こういう投稿だと、反対意見の方のほうがコメントしがちなのでここだと多いように感じますが、私の周りだとNGな方のほうが多いように感じます😌

    • 10月26日