※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama1年目♡
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩したんですが、ちょっと汚い話もはいってます。(~ω~;)))…

昨日旦那と喧嘩したんですが、ちょっと汚い話もはいってます。(~ω~;)))

仲良しの時に向こうは自分の好きな所を攻めるのが好きらしく、胸と下を舐めてきたんですか、下を舐められた時思いっきり吸われ、歯が当たっててすごくいたく、そのあと手でされたときもあんまり濡れてないのに2本とか、もーすごく痛くて。

入れる時も広げられすぎていたいし、ぬれてないから丁寧にしてっていっても胸だけで、思いっきり吸ったりすごくいたくて。

し終わったあとに痛かった。
もっと。ぜんぎしてほしいなぁーみたいなかんじでゆってて、
前より雑になった?って言ったんです。
したらその言葉が傷ついた、ショックだったっていって、逆ギレし始めて、わたしは喧嘩したくないし、痛かったので言い方悪かったねごめんねっていってたんですけど、上から目線がウザイとか喋り方がウザイとか、いってきてよくわからずそのままねられて。

今日よる家に帰ってこられるのがいやです。
ムカつくしこっちが気を使うのもやだし、でも気まずい雰囲気もやだし、どーしたらいいでしょうか( .. )

ながくてすいません( .. )

コメント

ブイ

Sっけなんですかね?

痛いのは嫌ですよね(;_;)

私の反応みながら開発して♡とかオネダリしてみては?
多分自分ばっかりで気持ちだけ焦ってるような中学生みたいなやり方ですね(^^;;

上から目線で何が悪いねんー!
気持ちよく楽しくしたいねんから要望言ってもいいやん!って感じですよね╭( ๐_๐)╮

• mama1年目♡

mama1年目♡

なんか上から下まで全部やれって事?っていわれてなんかその言い方ないでしょーって思いました。・゚・(ノД`)・゚・。

• 12月21日
  • ブイ

ブイ

旦那さん若いですか??

もちろん上から下まで全てある程度はして!って思います(笑)

• 12月21日
  • mama1年目♡

mama1年目♡

28でわたしが21です!
    なんか、旦那的にわ気持ちいところが胸と下じゃん、だからきもちいからいいじゃん!みたいな( .. )
    そゆことじゃないですよね?( .. )

• 12月21日
  • ブイ

ブイ

まだ若いですね。
    これから年取れば自分よりも相手優先でなんやったら挿入しなくても楽しめるようになりますよ(*^^*)

胸と下だけが性感帯ではないです。頭の先から足の先までですよね(^^;;
    男って単純ですよねー(;_;)

でも痛い時は痛いと言わないと改善されないし、こーして欲しいとか要望言わないとわからないと思います(^^;;

• 12月21日

アダルトビデオの見過ぎとかはないですか?
AV女優さんが男優さんにそうされてて気持ち良さそうだったから俺も!みたいな…。
実際は演技なのに…(苦笑)。
気持ちいい所は人によりけり、その時によりけりなのに…一度でも気持ち良いって言っちゃうとソコばかり責めてきたりしますよんね(^_^;)
仲良しが中止になってでも痛いの我慢するくらいなら気持ち良いのはそこじゃない。って言うのはどうですか?
それか最中に上手く言葉で誘導するとか…
痛いの我慢するのはキツイです。゚(゚´ω`゚)゚。

si_chanmama

うちは痛いときは痛いっていいます!
こうしてって教えてあげないとわからないと思いますよ(^^;)

恥ずかしいですが自分からして欲しいこと伝えてみればいいのでわ?

mami26

妊娠中ですよね??
激しくしすぎると赤ちゃん可愛そう……
とか言ってみたらどぉですか??