※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
産婦人科・小児科

宮城県仙台市内の耳鼻科を探しています。子供の副鼻腔炎が改善せず、専門の耳鼻科を探しています。

宮城県仙台市内の耳鼻科についてです!
息子はよく副鼻腔炎になります。
特に後鼻漏が長引きやすく、いつも喉の方で鼻から落ちてきた鼻水がゴロゴロしてます…
鼻をかんでも吸っても出てこない、奥の方に溜まっているので成すすべなく😥
点鼻薬も服薬もしていますが、ずっと平行線です。
副鼻腔炎はなかなか治らないと聞きますが、ゴロゴロした音を聞くとまたか…と思ってしまいます😂
かかりつけの耳鼻科があるのですか、なかなか改善しないので耳鼻科を変えてみるのもありかなと思い探しています。
子供専門とは言いませんが、子供の副鼻腔炎に強い?耳鼻科ありませんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

旭ヶ丘?の池田クリニックはしっかり検査してくれますよ~(^^)

りん

福室のみみはなのどはどうですか???
そこでもダメでしたら先生が薬科大の紹介状書いてくださるかと思います😊

はじめてのママリ🔰

2番目が副鼻腔炎になった時まつもり耳鼻咽頭科に行きました!
予約制です。混むのでウェブ予約早めにしないと結構待ちます💧
先月11ヶ月のときに副鼻腔炎と診断されましたが、1週間かからずに完治しました!