※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子がハギーワギー大好きで、運動会のご褒美にレインボーとブルーを楽…

くだらない質問ですみません💦
息子がハギーワギー大好きで、運動会のご褒美にレインボーとブルーを楽天で購入しました🫶
先程届いて開封してみると、もう一つ追加で入っていたのですがオマケと捉えていいのでしょうか?🥹
お店側のミスですかね?どちらにしても息子がもう自分のものモードなので返品求められるなら購入するつもりです笑笑 
みなさんなら連絡しますか?
お洗濯するつもりでこんな写真でごめんなさい🥺笑笑

コメント

はじめてのままり

先払いしてあるなら
連絡しないです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先払いで支払い済みです🫡✨
    そのままいただこうと思います💙

    • 10月26日