※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
サプリ・健康

最近ガス溜まりとお腹が張ったりするので毎日飲んでいたコーラをここ3日…

最近ガス溜まりとお腹が張ったりするので
毎日飲んでいたコーラをここ3日程
控えていると少しマシな気がします。
ZEROカロリーのコーラが好きで
飲んでました。

コーラにはカフェインが入ってると
思うのですがカフェインが原因なのでしょうか?
それとも炭酸がダメなのでしょうか?
それとも冷蔵庫に入れて冷たい状態で
飲んでるのが原因なのか?


コーヒーが飲めないので
カフェオレとかも
毎日飲むのですが
カフェオレにもカフェイン入ってますよね?

わかる方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

主に炭酸かとおもいます

  • あやちゃん

    あやちゃん

    やぱ炭酸が原因ですかね😞😞

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですもんね!

    • 10月26日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    元々炭酸飲料が好きで毎日500のペットボトル半分くらい飲んでたんですよね😞😞

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいと思いますよー
    バレないようにこっそり出せば!

    • 10月26日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    飲んでもガス出ないんですよね😞😞

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!?

    • 10月26日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    それが原因でガスが溜まったりお腹張ったりするのかな?🤔

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼロではないかとおもいます

    • 10月26日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    他の人と比べた事がないので分からないのですが、大概は炭酸飲料を飲んだらガスが出たりするのでしょうか?🤔

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出やすいのはあると思います。個人的な意見ですが。

    • 10月26日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    なるほど🤔
    出ないだけで溜まるだけなのでそれでしんどいのでやはり飲まないほぉがいいですね💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもこれだけが原因かはわからないですよー?

    • 10月26日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    他に何か考えられる事ありますかね?🤔

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、食事とかもありますよ?

    • 10月26日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    食事ですか?
    産後体質が変わったのか、乳製品がダメになりました😞😞

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガス出やすいのは動物系の食品なら多いと聞いたことがあります

    • 10月26日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    動物系?例えばどんな食べ物か分かりますか?

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単純に肉とか?
    臭いがきつなるだけもです

    • 10月27日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    確かに豚肉食べたりすると、ガスってかお腹グルグルなったりしますね💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そゆことです!笑

    • 10月27日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    グルグルなるだけなんですよね(^_^;)

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭い系でした。申し訳ない

    • 10月28日